2010年09月11日

劇の練習っ

久しぶりですっ


最近 劇の練習がはじまりましたっ!!
シナリオもわけてもらい、劇練で読み合わせなどをしてますww

先週は駅伝練習で劇の練習に来れない人がいて
読み合わせがしっかりと出来ていないので 早く月曜日になって
ほしいものですwww


で、劇の練習では
まず基礎の腹式呼吸からやっています。
その次に発声・・・・という順番です。


腹式呼吸のほうでは、吸う(3秒)→止める(2秒)→はく(15秒)というのと
吸う(3秒)→止める(2秒)→"あー"と言いながらはく(15秒)をやっています。

次に発声では『あえいうえおあお・・・』を50音などなど・・・w

っと、こんな風にやってるわけですが、 
吹奏楽のゥチが出来なくてはならなかったものが1日目に出来ませんでしたorz

それは・・・・・・

複式呼吸の吸う(3秒)→止める(2秒)→"あー"と言いながらはく(15秒)
無理だったんだよ・・・ 出来ないものは出来なかったんだ・・・・・・

まぁ、3日目には普通に出来るようになりましたヶどね♪

早くみんなで劇の練習したいですっ!!!
posted by ィヵ at 15:05| Comment(0) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

