2010年10月22日

〜合唱祭〜

おっほほ〜


とても、気分がよろしくてよ〜♪

あのね、あのね。
合唱祭でね・・・最優秀賞(優勝)
しちゃったのよっ☆★☆


あと一週間で部活もおわるし♪
でも、なんか嬉しくも悲しい部分もあるね〜・・・

でさ、合唱祭の話にもどって、
劇ね、ゥチは成功したよっ!!   ミスしなかったしb

ナレーターゎね、上手だったってみんな言ってて
国語の先生にきいたらさ・・・

「合唱が一番だから、あんなに感情いれなくていい。」
って言われたwww
あとね、
「刺身になるなw」って言われたよww

ぃヵ『はぃ、さーせん。醤油になります・・醤油にww』

って会話してたのww



友達のとこいって、『よし、これから あたしは醤油になるわっ(♥』って
言ったら  普通にスルーされたwwwwww



ちょっとぐらいかまってくれてもいいのにさぁーww



ま、今日はこの辺でw
んじゃ、ばいちぃー♪
posted by ィヵ at 21:25| 静岡 ☔| Comment(0) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

