2012年01月27日

( ω)


今日はなんだかいいことがなかったです;;


穴があったら入ってしまいたいくらいにw



どうしてこうなったー!←
posted by ィヵ at 20:00| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

( ω)


どうも、ご無沙汰しておりますww

最後の記事が去年の5月だったという事に驚きましたwww


かなりの間放置してましたね←

まぁ、こんなブログ誰も見てはいないと思うのですが。
見てくださっている方がいらしたら嬉しいですね( ω)ハート(トランプ)



H/k.
高校生活は思っていたより華やかではないようですw

まぁ、入った部活があれなのでしょうが、
部活で一杯一杯で何にも手付かずな状態になってしまうことが
昨年は沢山ありましたw


新学期を迎えると後輩が入ってくるので少しは楽になるでしょうが、
去年のことを思い出すと かなり気が重いです;;


ですが、辛いのは一人だけではないですから
我慢ですね!!



後2年間の高校生活が早く過ぎてしまえばいいのに・・・





posted by ィヵ at 13:40| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

休日!


ついに5月に入りましたねー!w

ゴールデンウィークに入ったかと思いきや
明日は学校あるんですよね;;


まぁ、明日学校行ったら3,4日と部活も何もないので
ゆ〜っくりしたいと思います。

今日はとりあえず、マーチングの事をまとめて
課題があったか覚えてないけどあったら課題をやって



ゴロゴロしようかと思っています。



では、短いですがここら辺で*´。ω)ノシ
posted by ィヵ at 11:09| 静岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

