2010年09月20日

〜ちいねり〜

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今めっちゃ眠いです・・・・
これはヤバイww 宿題終わってないし・・



まぁ、それはおいといて

つ、、ついにちいねり終わっちゃいました↓
楽しかったなあ( ´・Д`)ハァ・・・


めっちゃ騒いで声嗄れたしww
喋りにくいってヵ喋れないwwwwww



今日ゎ祭の打ち上げで ガスト いって〜www
夜は他の組のとこ行って焼肉w

楽しかったww



もう、すべてにおいて楽しかったなっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з




あー!!明日学校行きたくねえええ!!!!!!!
posted by ィヵ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

白っぉー

昨日友達との集合場に・・・まさか、まさかの!!

白いタントがっ!!!!

画像0043.jpg


勝手に手が写真撮ってましたよwwww

ホント TANTO っていいよねぇー♪
posted by ィヵ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ぱないっすwwww

今日、部活が終わり 友達のとこに行き

ぃヵA){先輩おつかれさまっす!!]
    [おつかれさまっ!後輩っ!!!}(A さっくす


なんて、バカな事を言って自転車に乗るときには・・・・

ぃヵA){まぢ ぱないっす〜 ぱなすぎますね]
    [ぱなすぎるね〜ww}(A さっくす

ぱない
を連呼www

ついには、 まじぱー とか略しちゃったりwwwww
とりあえず2人 変なテンションで爆笑していました


そこのろ、とらんぺっとの子ゎ

・・・スタ・・(A トランペット)・・スタ・・スタスタ・・・


無言www

いや、いっつも3人で帰ってて 仲良く(?)喋ってるんですよww


ぃヵ A){先輩どうしたんっすか?まじぱないっすね!!www]
似たような事をずっと言ってたら・・・

     [その喋り方やめて、マジで嫌いだから・・}(A トランペット)




ぃヵ A){まじぱないっす〜!!]

     [まぢぱねぇじゃん
          先輩どうしたんっすか?!テンション低くないっすか?}(A サックス


なんて・・・言ったりしてましたww

まぁ、その15分ぐらい後にさめたけどねwwwwwww
posted by ィヵ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

