2010年08月30日

レストラン

今日からとうとう学校が始まってしまいました。


ホント校長先生の話って あんなに長いのでしょう・・・
校長の話が始まった瞬間 
―あ、だりぃ―とみんなが思ったことでしょうにwww



で、今日は午前で学校が終わったので
絵の上手な子とトランペットの子とサックスの子で遊びましたwwww

今回は"水遊び"という名目で遊ぶ予定でしたが

(さっくすA){ねぇ、サーK行ってくれん?]
の 一言で一気に遊びが変わりましたww

サーKに行ったものの欲しいアイスがなく・・
近くのセ○ジョーにもなく・・・・・


水遊びのことをすっかり忘れてしまい・・

(ぃヵA){夢○ん行かん?]


あ、ゥチのせいでしたねww


で、その後 夢あ○に行き1時間半ぐらい ざっつだーん
して 遊びましたとさ。

おしまい、おしまい。
posted by ィヵ at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

風の谷の・・

こんばんゎっ!!


夜の散歩ゎいいですねえ^^*


そういえば、昨日祭の準備でDVD見ながらやったんですが・・
ちょっと、おかしいんですw

あの有名な風の谷のナウ○カなんですが、
さて、○の中に何が入るでしょーか?wwww

1.シ        2.ン





はい、答えは....2.の『ン』でしたああww
こいつ 頭おかしいんじゃね!!?って思った人もいるでしょうが
残念ながら2なんですよw

友達がお土産でもらったらしいんですがw
後ろの説明とヵ他国表記なですよねwwwww((多分中国とヵそこらw

まあ、その写真がこれなんですww↓
s.jpg


確かに ナウ"ン"カでしょ?wwww

まあ、中身は普通に日本語でしたヶどねwww
posted by ィヵ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ランニング

こんばんわあっ


そういえば、最近ランニングしてないなあ><


友達と毎週金曜日は走るって決めてたんだヶど・・・

ゥチも友達も連絡くるの待っててww
どっちも連絡しなくて結局走らないっていう



んー、今週ゎしっかりと連絡しなきゃなっ!

最近 間食ばっかしてて 多分太ってるんだよ....


ヤバイな ゥチッ(*`・ω・')b

posted by ィヵ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

