2010年08月10日

グルトぉー♪


こんちゃ☆★☆


突然だヶど ぐるとめっちゃ美味いwwwww
一回ゎ食べたほうがいいょb

ストロベリーしヵ食べたことなぃヶどねw


っと、まあ 9日ヵらお泊りしてきて
今日 帰ってきました^^

案外 疲れた;

AM1時におきて またAM5時に起きちゃったヵら眠い・・・

宿題終わってないし・・・
12日に中間提出なんだヶど むり・・終わんないってorz

12日ヵら補習くらいそうw
posted by ィヵ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

弟が中2病!!?

どうも!!ぃヵです☆★☆


ぃやー、ホント フルーツ・オレって美味しくないですヵ!!?
まじめに、飲んだことない人って人生の3/3終わってると思うwww←

まぁ、話を変えて・・・
5歳のオカマの弟が中2病に負けないくらい
ヤバイですwww


最近は家にあった『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のビデオ
影響で、5年生の妹に"れっちゅあにきぃー"って・・・・

ほんと、うるさいです;
レッツって言えてなしし・・・・
それ聞く度に無性に殴りたくなりm(ry


5歳ならあたりまえ!!とヵっていう問題じゃないですよw

今日はそのビデオのためにずる休みですよ・・
ほんとありえない・・・・・

寝ているとき意外に静かなとこを見たことがないしwww
まあ、今日は五月蝿すぎてビデオを全て隠しました(。A●)b

名案だねッ!!!
流石ゥチwwww←


と、言うことで
今日の日記で愚痴ってすみませんでしたwww
posted by ィヵ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

海の日!!

どうも!!久しぶりです☆
ホント更新サボりまくってますww

まあ、夏休みが近づいてきたんで、じゃんじゃん
更新していければ と、思ってますw


ってヵ、今日は海の日ですよ!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?wwww


ゥチは、クラスの人と花火をする予定です☆

めっちゃ楽しみです!!


あ、最後にひとつ
雨の日は階段を下りに気をつけてくださいね!!
とくに急いで下りてるときはね!!


でわ。また。A●)ノシ

posted by ィヵ at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

