2011年04月23日

高校生活!


久しぶりです!!!
このブログ見てる人いるのかな…なんて思いながら書いてますww

まぁ、それはよしとして、

今は中学を卒業し、めでたく高校に通ってます☆


本当は、近くの高校か農業系の高校に進もうと思ってたんですがね

卒業後は就職したいし、まだ楽器をやっていたいと思って
あの高校にしましたwww

高校ではまぁまぁ友達もでき、部活も金曜日から本入部になり
とても充実した生活を送ってます。


今週はすごく早かった気がしますしね
まだ2週間しか通ってないのですが、もう何ヶ月も通った気分です



でも、まだ少し学校には慣れてないです;;
はやく慣れていけたらと思ってます。


では、またブログ更新に来ますね♪
それではまた!!




posted by ィヵ at 20:20| 静岡 ☔| Comment(1) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

〜合唱祭〜

おっほほ〜


とても、気分がよろしくてよ〜♪

あのね、あのね。
合唱祭でね・・・最優秀賞(優勝)
しちゃったのよっ☆★☆


あと一週間で部活もおわるし♪
でも、なんか嬉しくも悲しい部分もあるね〜・・・

でさ、合唱祭の話にもどって、
劇ね、ゥチは成功したよっ!!   ミスしなかったしb

ナレーターゎね、上手だったってみんな言ってて
国語の先生にきいたらさ・・・

「合唱が一番だから、あんなに感情いれなくていい。」
って言われたwww
あとね、
「刺身になるなw」って言われたよww

ぃヵ『はぃ、さーせん。醤油になります・・醤油にww』

って会話してたのww



友達のとこいって、『よし、これから あたしは醤油になるわっ(♥』って
言ったら  普通にスルーされたwwwwww



ちょっとぐらいかまってくれてもいいのにさぁーww



ま、今日はこの辺でw
んじゃ、ばいちぃー♪
posted by ィヵ at 21:25| 静岡 ☔| Comment(0) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

(●´∀`НЁLLО´∀`●)

おはっよー★☆★


調べ物があったので朝からパソコンやっとりますwww

まぁ、調べものは 合唱祭の曲『聞こえる』の事なんだヶど
今日の1時間目のときに時間くれてナレーターの言葉を作るために
みんなで歌詞を理解しようっ!的なねww

んで、ゥチ一応ナレーターだから調べてるってわけでごあす(o´(I)`o)


で、↑の事は関係ないんだヶど・・

ゥチその合唱祭でステージに上る回数多いんだよねっ♪

まず自分のクラス合唱でしょ
んで、選択授業の合唱で、
選択授業の合奏と
部活の演奏と
劇のやつで 合計5回もwwww


最後の最後にこんなに沢山ステージに上れるだなんてww
ゥチ幸せだ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―♪

よし。印刷して終わろーっと♪
posted by ィヵ at 06:50| Comment(0) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

