2011年05月01日

休日!


ついに5月に入りましたねー!w

ゴールデンウィークに入ったかと思いきや
明日は学校あるんですよね;;


まぁ、明日学校行ったら3,4日と部活も何もないので
ゆ〜っくりしたいと思います。

今日はとりあえず、マーチングの事をまとめて
課題があったか覚えてないけどあったら課題をやって



ゴロゴロしようかと思っています。



では、短いですがここら辺で*´。ω)ノシ
posted by ィヵ at 11:09| 静岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

マーチング練習


どうも、こんばんは!!
課題が終わってもないのにブログ更新www


えっと、今日も部活があり
楽器体験などをさせてもらいました☆



また、マーチング練習も本格的に?始まってきました。
全くその練習についていけず・・・

足を引っ張ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです;



先輩方のお手本を見て毎回思うのですが、
本当にキレが違いますね。

私も、沢山練習してはやく追いついていきたいです

今日部活で習ったこと!
posted by ィヵ at 22:05| 静岡 ☀| Comment(1) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

高校生活!


久しぶりです!!!
このブログ見てる人いるのかな…なんて思いながら書いてますww

まぁ、それはよしとして、

今は中学を卒業し、めでたく高校に通ってます☆


本当は、近くの高校か農業系の高校に進もうと思ってたんですがね

卒業後は就職したいし、まだ楽器をやっていたいと思って
あの高校にしましたwww

高校ではまぁまぁ友達もでき、部活も金曜日から本入部になり
とても充実した生活を送ってます。


今週はすごく早かった気がしますしね
まだ2週間しか通ってないのですが、もう何ヶ月も通った気分です



でも、まだ少し学校には慣れてないです;;
はやく慣れていけたらと思ってます。


では、またブログ更新に来ますね♪
それではまた!!




posted by ィヵ at 20:20| 静岡 ☔| Comment(1) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

