2010年09月20日

〜ちいねり〜

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今めっちゃ眠いです・・・・
これはヤバイww 宿題終わってないし・・



まぁ、それはおいといて

つ、、ついにちいねり終わっちゃいました↓
楽しかったなあ( ´・Д`)ハァ・・・


めっちゃ騒いで声嗄れたしww
喋りにくいってヵ喋れないwwwwww



今日ゎ祭の打ち上げで ガスト いって〜www
夜は他の組のとこ行って焼肉w

楽しかったww



もう、すべてにおいて楽しかったなっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з




あー!!明日学校行きたくねえええ!!!!!!!
posted by ィヵ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

(●´∀`НЁLLО´∀`●)

おはっよー★☆★


調べ物があったので朝からパソコンやっとりますwww

まぁ、調べものは 合唱祭の曲『聞こえる』の事なんだヶど
今日の1時間目のときに時間くれてナレーターの言葉を作るために
みんなで歌詞を理解しようっ!的なねww

んで、ゥチ一応ナレーターだから調べてるってわけでごあす(o´(I)`o)


で、↑の事は関係ないんだヶど・・

ゥチその合唱祭でステージに上る回数多いんだよねっ♪

まず自分のクラス合唱でしょ
んで、選択授業の合唱で、
選択授業の合奏と
部活の演奏と
劇のやつで 合計5回もwwww


最後の最後にこんなに沢山ステージに上れるだなんてww
ゥチ幸せだ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―♪

よし。印刷して終わろーっと♪
posted by ィヵ at 06:50| Comment(0) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

眠いw

えーっと只今am2:30
ちょっと過ぎたぐらいかなw


なんとなくブログを更新に来ただヶですwwww

今まで何してたかといいますと、勉強(宿題)してました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いやー、10時ぐらいまでいろいろしてたら
宿題やる時間が遅くなっちゃってww

やっと、終わったとこですっ



ホント学校めんどくさぃ(゚д`*;)


今日の授業いいの音楽ぐらいだし・・・・
しょうがない、数学と選択授業で寝るかな(∇`☆))


でゎ。おやすみなさい((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
posted by ィヵ at 02:35| Comment(0) | school | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

